ネパール地震被災地児童支援募金のお知らせ

去る12月1日、ネパール地震被災地の中で最も被害の大きかった、シンドパルチョーク郡のビムタール村で、皆様から頂いたネパール救援募金を活用し、寒さを迎える子どもたちにセーターと毛糸の帽子を配布してきました。
その学校では、靴がなく裸足の子供達をたくさん見かけました。JHPのネパール地震支援募金活動は、先にホームページでも報告した通り、文房具、バック、セーター、帽子等の配付活動を持って一応終了いたしましたが、次回のネパール訪問時に、これら裸足の子どもたちに靴を贈りたいと思います。
次回訪問は3月24日から4月初めを予定しております。2月末をめどに目標額30万円の募金活動を始めますので、なにとぞご協力をお願い申し上げます。

ご寄付の方法
お振込か現金書留でお願いします。
1、ゆうちょ銀行
口座番号:00110-4-356264
加入者名:特定非営利活動法人JHP・学校をつくる会
※通信欄に「ネパール地震被災地児童支援」とご記入ください。払込手数料はご負担ください。
※JHPリーフレットの払込取扱票をご利用いただければ手数料はかかりません。

2、みずほ銀行 赤坂支店
普通預金:口座番号 1844676
名義:特定非営利活動法人 JHP・学校をつくる会
※銀行振込の場合は、お礼状や領収書の発送にお名前、ご住所等の確認が必要となりますので、事前に事務局(03-6435-0812、tokyo-office@jhp.or.jp)までご連絡ください。