カンボジアの学校建設の支援者を募集します(更新)

JHPプノンペン事務所より、現在建設が必要な小学校の情報が3校分届きました。
カンボジアでの校舎建設にご関心のある方、企業、組織の皆さまからのご連絡をお待ちしています。
なお、建設にご関心のある方には、建設提案資料を送らせていただきます。

1. ロヴィアトーン小学校

カンボジア北東部クラチエ州から奥地に入った農村地帯にある学校です。
1棟2教室又は3教室の新校舎を支援するために、650~900万円の資金が必要です。
・ロヴィアトーン小学校の詳しい情報は⇒こちら
・ロヴィアトーン小学校の地図は⇒こちら
・ロヴィアトーン小学校の現在の様子の写真は⇒こちら

2. プノムローク小学校
※おかげさまでご支援いただける方からのお申し出がありました。
 皆様の御協力ありがとうございました。

カンボジア北東部トゥボーンクモム州にある分校です。
建設予定地はあるものの、校舎建設の目途が立たず、教師宅の床下スペースで29人の生徒が学んでいます。
新校舎1棟1教室、トイレ1棟を支援するために、約300万円の資金が必要です。
・プノムローク小学校の詳しい情報は⇒こちら
・プノムローク小学校の地図は⇒こちら
・プノムローク小学校の現在の様子の写真は⇒こちら

3. ポー小学校(本校)

カンボジア北東部クラチエ州から奥地に入った農村地帯にある学校です。
新校舎1棟3教室、トイレ1棟、給水設備を支援するために、約820万円の資金が必要です。
・ポー小学校(本校)の詳しい情報は⇒こちら
・ポー小学校(本校)の地図は⇒こちら
・ポー小学校(本校)の現在の様子の写真は⇒こちら

◆問い合わせ:
 学校建設への支援にご関心のある方は、JHP事務局までご連絡ください。
Eメール:tokyo-office@jhp.or.jp  電話:03-6435-0812