【終了しました】東京事務所正職員募集

認定NPO法人 JHP・学校をつくる会東京事務所の職員を下記の要領で募集します。

1.職種
正職員
2.業務内容
   国際協力に関する一般業務のうち、主として広報関係を担当
3.募集人数
   1名
4.応募資格
1) 4年制大学卒業、または同程度の学力を有する方。
2) パソコンに関する技能。ワード、エクセル等の文書作成ソフトに関する知識を有する方。Illustrator等のDTPソフト、ホームページ作成ソフトの知識を有する方は、なお望ましい。
3) 国際協力・奉仕活動に意欲を持ち・協調性の有る方。
5.勤務地
   東京事務所(東京都港区)将来海外駐在もある。
6.勤務条件
   週5日
7.待遇
当会の規程による(個別にお問い合わせください)
8.選考方法
   第一次書類選考・第二次面接による。
9.応募方法
   志望動機(A4版1枚程度)に履歴・経歴書・写真を添えて、当会まで郵送または電子メール添付にて応募のこと。
10.募集期間
   平成31年1月31日(金)までとしますが、この間に応募のあった方から随時審査、面接を実施し採用内定者が決まりましたら締め切ります。
11.採用担当よりコメント
   当会は、1993年より主にカンボジアで教育支援の国際協力活動を行っています。カンボジアでは24年間で350棟の校舎を建設。ソフト面では、音楽や美術教師の育成と授業の普及を15年以上にわたり支援しています。また、ネパールでは、12棟目の校舎建設を進めています。
また、国内においても昨今の東日本大震災をはじめ大震災・豪雨差異がにおける復興支援ボランテア派遣活動も続けております。
   今回は、これらの活動を支えるための担当職員を募集します。 
 私たちJHPの一員として意欲的に働いてくださる方からの応募をお待ちしています。
12.応募連絡先
 認定NPO法人JHP・学校をつくる会 管理/労務担当佐谷隆一 
 Email:saya@jhp.or.jp
 〒104-0018 東京都港区芝5-26-16読売理工学院ビル6階
 TEL:03-6435-0812 FAX:03-6435-0813
ホームページ :http://www.jhp.or.jp/