緊急事態宣言解除後の運営体制についてのお知らせ

平素より、当会の活動にご理解とご支援を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止のため、
JHP・学校をつくる会では、これまで原則リモートワーク体制につき、
週2日のみ事務所開所としておりましたが、緊急事態宣言解除を受け、
11月1日(月)より、平日の週5日事務所を開所いたします。

なお、今後は、以下の措置を実施いたします。

■ 事務所の開所時間について
当会では、新型コロナウイルスの第6波の感染拡大防止のため、
時差出勤・在宅勤務を取り入れた体制にて、運営を進めていくことと致しました。
それに伴い、事務所の開所時間は【平日10時00分~15時30分】となります。

開所時間以降のお問い合わせは、メールでの対応となります。
ご了承ください。

なお、ボランティアの受け入れにつきましては、当面中止とさせていただきます。
ボランティア受け入れ再開の際や、今後の更なる対応につきましては、
HPにて都度お知らせいたします。

ご不便おかけいたしますが、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

認定NPO法人 JHP・学校をつくる会
東京事務所