CCHメイクアップ基礎習得プロジェクトが実施されています

 有限会社スマイル様(*1)からご支援をいただきスタートした、
 このプロジェクトでは、CCH(*2)の子どもたちにメイクアップ技術習得
 の機会を支援する活動を実施しています。

 (*1)大阪で複数の美容院(Give)を展開されています。
    店舗情報、カンボジアでのチャリティ活動に関しては、ページ下のリンクをご覧ください。

 (*2)CCH(The Center for Children’s Happiness):「幸せの子どもの家」
    JHPが2002年にカンボジアで創設した児童養護施設で私立の小学校も併設しています。

 
 
 

      

      

      

     この度、ご支援を通じて、新たにカンボジアの子どもたちの
   将来に繋がる実践的なスキル習得のサポートができるようになりました。
    元々月1回のサロン研修でしたが、トレーニング生の2人は熱心なため、
    ほぼ毎日通っています。サロンのオーナーは、その熱心さを買って
    新しい店のオープンに合わせた雇用を前向きに考えているようです。

  今後もご支援下さる皆さまとともに、子どもたちの将来の可能性を花咲かせる、
       沢山の学びの場を広げていきたいと思います!

(*1)有限会社 スマイル様 / 経営美容室でのカンボジア・チャリティ活動について